新しい仲間がやってきた

0

    1おはようございます。

    梅雨の晴れ間の今朝、近所へ買い物に行ったのですが、湿度と光が夏を感じました。

    6月は水面下でいろいろ奮闘してる時期だったんですが、

    何となくそれが終わりに近づいてきた気がします。




    さて、今週に入りまして、

    いろいろ変化がありました。

    こんな素敵なものがやってきました。



    リサラーソンという作家のブランドと、

    野田琺瑯のコラボのケトルポットです。

    何と、雑誌のプレゼントで当たりました。




    アイスグリーンティーを作って飲みました。

    おいしかったです。

    ハリネズミもかわいい。




    あと、これも急遽だったんですが、

    携帯を機種変更しました。

    データの移行が大変でしたが

    このブログもリハビリも兼ねてスマホから書いています。




    他にもいろいろありましたが、

    この2019年の上半期のまとめのような

    ちょっとしたクライマックスのようでもありました。






    ひとつひとつの地味な作業や仕事の積み重ねが、

    より先にある場所へ続くんだなあと

    ここのところよく思います。

    主治医に相談したら、

    今までになく確信に満ちた表情で、

    休むときにしっかり休めば

    うまくいくでしょうと言ってくれました。

    当たり前のようですが、

    その言葉で自信を持っていいかなと

    思えました。




    新しい仲間や道具とともに

    新しい季節、一度しかない今年の夏を

    がんばっていこうと思います。


    最後にこの写真を。



    青空を久しぶりに見て、

    元気をもらいました。

    みなさんもよい一日を。




    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.16 Saturday
      • -
      • 06:20
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR