お詫びとお知らせ

0
    昨年から今年にかけて、体調が悪化したわたしは事実と異なることを書き、皆さんに大きな誤解とご迷惑をお掛けしました。
    実際にはわたしは一人で、子どももいません。
    本当に申し訳ありません。

    昨年夏退院して程なく、体調が急変したわたしは現在まで入院し治療を続けています。
    ここに書いた以外にも多くの症状が出てきて、周りも自分も傷つけて厳しい状態が続いていました。

    闘病記みたいなのは書きたくないのと、現実に健康状態が良好になるまでネット上での活動は休止します。

    今回のことは自分の書く力の暴走と、体調面でのつらさからさまざまな思い込みが生んだことで、多くの人にご心配をおかけしますが、治療に専念したいと思います。


    何年かたって、笑い話で振り返れたらいいけど、今は何とか良くなるというほのかな希望を持って静養にあたりたいと思います。

    本当にごめんなさい。

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.16 Saturday
      • -
      • 09:45
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      元気になって戻ってくるのを待っています。
      • おぎの
      • 2012/06/02 10:34 PM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR